読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



149話感想+150話予想・暗殺教室「結果の時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーを助ける方法を探す1カ月が始まる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第149話「結果の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

渚VSカルマの激闘も遂に決着する。

この死闘を制したのは、以外にも渚だった。猫だましからの全殺気を込めたナイフ、それすらも囮…勝負の末E組には新たな友情が芽生える。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

カルマが肩固めを極められ、気絶る瞬間に近くに有ったナイフを取ったにも関わらず、ギブアップをしたシーンが良かった。最後は男と男の真剣ガチな部分にカルマも乗せられた。こうするしかないという諦めにも似た雰囲気がよく表れていたと思う。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

カルマが今後の注目キャラ。頭脳明晰かつ戦闘も図は抜けている彼が、今後助ける方法を探すという中で、必ずキーマンになってくると思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

殺せんせーを助ける方法を探す1カ月が始まる。化学的、科学的な観点からは既に元には戻らないという事が明らかになり、殺せんせーを殺す事で、元の死神は生きられるという事を知る。残り期間、全力で殺すことを考える。というのが今後の希望である。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

超天才の殺せんせーですら助かる方法がわからないのでもう救えないのでは?と思っているのが正直なところです。生徒だからこそ見つけられた、こちらが驚くような救済方法を思いついてほしいと思います。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚くんがあえて自分の得意分野の暗殺手法を捨てて、カルマの得意とする力技で…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

8月はこの埋蔵金発見に費やして欲しいですね(笑)前のマサムネみたいな展開は大好きです。先生も好きなので是非絡めて欲しいです。あと犬も!シュールでゆるゆる展開期待してます!

磯部磯兵衛物語149話「埋蔵金発見!?で候」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ