みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



GTO(2012年放送)2話再放送(ドラマ感想&あらすじ・反町隆史さんの方かと思いきや、EXILEのAKIRAさんの方…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GTO(2012年放送) 2話 再放送(東海テレビ 2015年7月28日)

たまたま新聞のテレビ欄を見ていて「GTOの再放送やるんだ!観よ!!」と思って反町隆史さんの方かと思いきや、EXILEのAKIRAさんの方のGTOでした。
AKIRAさんのGTOが嫌というわけではないですが、昔やっていたGTOの方が観たかった…と思いました。
ストーリーはAKIRAさんが演じる鬼塚英吉がクラスの不登校の生徒の西内まりや演じる葛城美姫を学校に来させるために家に行ったらトラブルに巻き込まれてしまって、でも鬼塚らしい方法で解決させる…というストーリーでした。
わたし自身も不登校の経験があって、先生にはとてもよくしてもらいましたが、鬼塚のような先生でも面白かったかなと自分に置き換えながら観ていました。
基本暑苦しい熱血青春物は嫌いですが、GTOは破天荒すぎる鬼塚が暴れまわるのを見ていてとても面白いと思います。

ありがとう寄稿。

え?実は「おいしい」ってこと?と見ていてちょっと混乱するところ、シェフの表現がド下手なところも、突っ込みどころなのかなと思ってしまいます。

まれ104話。7月28日放送)ドラマ感想&あらすじ・マシェリシュシュを辞めて、能登に帰ることになった希…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

仕事が終わり家に帰り、なんとなくテレビを見て過ごす毎日が嫌になり、少しでも自分の為になればとクラウドソーシングを始めました。

在宅ワークの目標:スキマ時間を有効利用してスキルを磨く、ライティング等はほぼ未経験で文才のなさに初めのうちは…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。