みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



GOLD-ゴールド/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・天海祐希さんのキャラクターには驚きました。教育ママ役でした。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついつい夢中になって見てしまったドラマ

天海祐希さんが大好きな自分は、GOLDというドラマが始まるという事を知り、見る事にしました。今までとは打って変わった天海祐希さんのキャラクターには驚きました。いつもはバリバリのキャリアウーマンを格好良く演じている事が多いのですが、今回は教育ママ役でした。それでもやはり、全てにおいて完璧なママでした。お料理や仕事など、全て完璧にこなし、子供達の性格なども完全に把握していました。
そんなママの子供達も成長するにつれ、段々と思い通りに育っていかない事も多くなります。おおまかなストーリーとしては、3人の子供達の中からオリンピックのGOLDメダリストを育てるために家族一丸となって頑張ってきましたが、一番の便りだった長男が弱気になって自信をなくしてしまいます。そこでママは大きな病気を抱える次男にあたかも最後の希望を託したようなふりをして、長男の対抗心を引き出し、またやる気を出させることに成功する、というものでした。
同じ子供を育てる親として、このような方法があるのだと感心する一方、うまくいかなかった場合、どれほどの傷を子供達に残したのだろうかと、ついつい考えさせられたエンディングでした。

ありがとう寄稿。

企業ものなので少し難しいかなという思いもあったのですが、観はじめるとどんどん引き込まれていきました。

リスクの神様/感想!戸田恵梨香さんと堤真一さんがメインキャストということで…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる