みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



バイキングのひるたつコーナー8月13日/感想!ヨコミネ式の教育。スパルタに見えて自立させることをテーマに…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイキングのひるたつコーナー 8月13日

お昼の番組を見てとても感心しました。今回はヨコミネ式の教育についてでした。スパルタに見えて自立させることをテーマにしている点が素晴らしかったです。
冷たい大人に見えるような内容もありましたが、それは実際子供にとっては甘やかしでしかないと思い知らされました。
失敗をさせることも成長過程では大切なので子供には様々なことに触れてもらい失敗と成功を学んでもらいたいと思いました。
実際、子育て中の出演者もいて比較ができとても参考になりました。このコーナーは子育て中の親にとって教育というものを改めて考えさせるものになりました。
また、坂上さんの演技スクールも同じような教育を取り入れているようで興味を持ちました。
是非、自分の子供もヨコミネ式を取り入れている幼稚園に入れたいと思いました。

ありがとう寄稿。

自分も機会があれば登山というものをしてみたいとも思いました。登山には命の危険もある中、番組でこういう企画があるというのは視聴者に勇気を与えてくれると思います。

世界の果てまで行ってQ・8月2日/感想!イモト、マッキンリー登山です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。