読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめコミック1位「東京喰種、人と人の繋がりが描かれてる。ただいま悲劇第二部の:reも連載中!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種って意外とグロくなくて人と人の繋がりが描かれてる。 ただいま悲劇第二部の:reも連載中!

3位 弱虫ペダル

ロードバイクの漫画。アニメが大好きな小野田坂道が苦手だとおもっていた運動部に入ります。
ロードバイクに詳しくなくても楽しめる漫画です。
舞台化もされていて男性にも女性にも人気のタイトルだと思います。
この漫画を読むまでロードがチームプレイだとは思っていませんでした。
最終的にエースをゴールに送り出すのですが、そこまで行くのに邪魔がはいったり
強い相手がいたりします。ですが小野田君はそれでも坂を登り続ける展開にわくわくします。

2位 血界戦線

舞台は元ニューヨーク。とある変動により街全体に霧がかかり人と異界人が共に生活する話です。
主人公はレオナルド・ウォッチ。事件がきっかけで妹の目を引き換えに神々の義眼を持ちます。
偶然が重なり、彼はライブラという組織に入ることになります。
キャラクターや町並み、ストーリーが魅力的です。
アニメではオリジナルキャラクターも魅力的で面白いですが、
原作は原作でアニメにはない話、キャラクターそれぞれの話などが載っています。
10巻では義眼の真相について迫っているので11巻からも見逃せません。

1位 東京喰種

喰種という人と珈琲しか摂取できない種族。
この作品は怖いとが見られがちですが、人と人との関わりなどが中心に描かれています。
主人公の人生が悲劇的。とある喰種により人間の体から喰種になります。
そこから喰種としての生活を送ることになる金木研。
拷問をされ髪が白くなり雰囲気も変わります。そこからまた面白いです。
誰かを救う為に強くなった彼に何が待っていたのか。
興味のある方は是非読んでみてください。