みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



まれ第21週「復活マルジョレーヌ」121話ドラマ感想&あらすじ・徹の残した企画書の中を見て、まれは徹の本当の気持ちを知る(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まれ第21週「復活マルジョレーヌ」第121話2015年8月17日(月曜日)放送

徹の残した企画書の中を見て、まれは徹の本当の気持ちを知る。
企画書には営業日と時間を制限する案や商品の数を限定する案があった。
それはまれの時間に余裕を与えるものであった。
それを見てて、自分も塗師屋のおかみさんとパテシエの夢を両立しようと決意する。
しかし、ケーキ店を作るには多額の費用がかかることに気がつきます。
果たして、この費用をどこから調達するのか興味のあるところです。
この辺りからいつもの明るいドラマの再開のようです.
文が「子供達は大人だよ、あんたはもう自由なんだから、私なら日本中探し回って離婚届をつきつける」と藍子の気持ちを後押しする。
藍子がどんな行動をするのか、創造出来ないので楽しみです。
もしかして,村を出て探しに行くのかも知れません.
ケーキ店の開設までまだまだ騒動がありそうなので期待しています。

ありがとう寄稿。

後、川崎希さんの旦那さんとお父さんが出てきて美の秘訣を語っていましたが、義理親子であんな破天荒な暮らしをしているとは…妻は大変ですね。

ぐるナイ7月30日/感想!ビューティークラブ、スピードワゴンの糸田さんがそんなに美に気を付けているとは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。