みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



映画感想レビュー「ジュラシック・ワールド3D」評価・迫力がとんでもなかったです。絶対劇場で3Dで観た方がいいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画館でジュラシック・ワールド観たら迫力満点だった!

3Dで観てきました。「ジュラシック・パーク」より恐竜がとってもリアルで、しかも3Dなので迫力がとんでもなかったです。絶対劇場で3Dで観た方がいいです。目の前に飛び出してくるのが緊迫感があって良かったです。始めに恐竜の卵が映るのですが、それがどういう意味を持つのかが最後まで観て頂けると分かると思います。グロテスクなところは血しぶきが少し飛び散るぐらいでその描写が観れる方は観に行かれても大丈夫だと思います。

始めはあまり恐竜は出てきませんが、中盤から恐竜がたくさん出てきてパニック状態でした。クライマックスまで飽きさせない展開でした。特に恐竜に襲われそうになるところをギリギリ、スレスレのところで逃げ切ったりしてたのですが、そこがハラハラドキドキでした。休む暇もありません。恐竜から逃げるだけではなく兄弟愛、家族愛などもあります!吹替え版で観たのですが、主人公役の玉木宏さんとても声が合ってました。映画を終わった後も余韻に浸ってしまい、なかなか現実に戻ってこられませんでした。今度は4Dで観たいです。

ありがとう寄稿。

コーチを受けようとしない栗田でもあるのです。獠ちゃんの説得方法に関してもかなりユニークな感じがいつも通りな感じでもあるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第52話「パパの決め球」(北条司)感想&あらすじ・試合に勝つ事が出来た玄武でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ