みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



恋仲5話/ドラマ感想&あらすじ・家入レオさんの曲もすごくドラマに合っていてせつなさを倍増させます(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲 第5話 最後の花火 福士蒼太 本田翼

とにかくキュンキュンする第5話でした。
高校のころは言えなくてすれ違っていたあかりと葵の気持ちが今ようやくお互いにわかりましたね~。
7年後越しの告白。
でも好きだったんだっていう過去形がなんだかすごく切ないです。
まだお互いに好きなはずなのに~。
家入レオさんの曲もすごくドラマに合っていてせつなさを倍増させます。
そして朝になりバスを待つベンチのシーン。
疲れてうとうと眠りそうなあかりを、葵が自分の肩に引き寄せそっとキス。
あんなふうにされてみたいって思った人も多いはず。
寝たふりをしていたけどあかりは実は気づいていました。
やっと走り出した2人の恋。
このままうまくいくのか、実はあかりを守っていた翔太とは終わってしまうのかすごく気になります。

ありがとう寄稿。

今まではエイミー・アダムスと聞いても「誰それ?」という存在感でしたが、このお姫様役が彼女にズバリはまり、彼女のためにある映画なんじゃないかと思わせるほどでした。

映画感想レビュー「魔法にかけられて」評価・主役のプリンセス、ジゼル役は、今や大スターとなったエイミー・アダムス…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室