みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



探偵の探偵8話/ドラマ感想&あらすじ・DV被害者の救出に向かった窪塚刑事が敵の親分格に刺されてしまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵の探偵 8月27日 第8話

本件は毎週木曜日10時からの放送だったが、第8話はバレーボール延長のため順延して放送された。前回DV被害者の救出に向かった窪塚刑事が敵の親分格に刺されてしまい、今回病院へ搬送されてが亡くなってしまった。私はドラマ的に助かって、最終的には主人公佐々木玲奈と交際でも始めるのかなと、と言うのは窪塚の娘に授業参観に着て欲しいと頼まれOKしている場面や窪塚が玲奈と会って探偵に対する気持ちが少し変わってきているなど、何となくお互い好意を持っている感じを臭わせていたからである。

しかし、死亡ということになってしまい予想が外れたが、今まで気丈に堪え忍んできた玲奈が泣くシーンが多々あり、女の弱さを見せている場面があり、この時逆にアシスタントの峰森琴葉に勇気づけられていることがいじらしく感じた。また、目的の死に神が女だと言うことを今回暴露しているが、これが本当だとすると次回ちらちら顔を出してくるNHKの朝ドラ出演の門脇麦当たりがちょっと怪しげな感じを見せていると思う。

ありがとう寄稿。

富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん。38年間隊員たちの食事を作り続けて「立山の母」と呼ばれています。

サラメシ8月26日/感想!富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。