読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日常やイベントで撮った子どもの写真をフォトブックにして・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日常やイベントで撮った子どもの写真をフォトブックにしてプレゼントしました

毎年敬老の日のプレゼントを悩んでんいた時に写真屋さんでかわいいフォトブックが作れることを知りました。普段子どもの写真を撮ったものはSDカードに入ったままになってしまっていたので、かわいく撮れた写真を自分でチョイスしてフォトブックにしてもらいました。表紙やデザインは自分でカスタマイズをできオリジナルものを作れるので世界に一つだけのフォトブックを作れます。

ラッピングをして郵送したらとても喜んでくれて「普通のフォトブックは本棚に置いてしまいけど、表紙にも写真があってかわいくなっているからインテリアとしても置いておけるわ」と言っていただきました。ページ数も選ぶこともできるし、自分用にも作ってしまうほどのお気に入りです。

ありがとう寄稿。

わたしの好きなグループが今回メインパーソナリティーを務める、ということで24時間テレビを24時間頑張って寝ずに起きて見ていました。

24時間テレビ38(8/22、23)感想!メインパーソナリティーがV6とHey!Say!JUMPだけでも総勢15人…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。