読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 154話 冬休みの時間

簡単なあらすじ。

卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな。そんな中、あと少しで卒業の日がやってくる。自分たちの未来をどうするのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

出来なかったイベントを生徒たちと一緒に楽しんでいるコロ先生。楽しんでいるけど、隙を見て殺そうと企んでいる生徒たち。でも、なかなか殺すことができない。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

コロ先生です。殺さないといけないんだけど、生徒たちや殺そうとする人を逆に殺すこともなく守ってくれる。優しさもあって楽しい先生です。

次回の展開予想や希望や想像など。

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

行きは良いのが帰りになってくると「あれ!?」と感じるものです。カギになってくるのがどの部分になってくるのかが見物でもある。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第10話「行きはなでなで帰りは!?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・お婆ちゃんはふくふくの姿を見て撫でるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。カルマと鷹岡二世のタッグがあればすごく滾ります!カルマ社会のために働いて欲しいです。

ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・結末予想・殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。