みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



コーヒー豆(イタリアンローストとカフェベロナ)とフレンチプレス・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしも大好きなコーヒー豆とフレンチプレス

コーヒーが大好きなおじいちゃん、おばあちゃんなので、わたしが大好きなスターバックスのコーヒー豆(イタリアンローストとカフェベロナ)とフレンチプレスをプレゼントしました。
コーヒー豆はフレンチプレス用に挽いてもらいました。
いつもはペーパーフィルターでコーヒーを淹れていたようで、フレンチプレスで淹れた方がコーヒーの味をダイレクトに感じられてよりおいしく感じるとのことでした。フィルターだと油分がフィルターに吸われてしまうけど、フレンチプレスであればそうならないようです。
毎朝飲んでるコーヒータイムがよりおいしく、楽しくなったよと、すごく楽しんでもらえたみたいで、わたしもすごく嬉しいです‼︎
おじいちゃんおばあちゃんの家に行くとそれからはおいしいコーヒーを淹れてくれます★

ありがとう寄稿。

旅行先ではよく携帯で写真を撮っているようですが、ガラケーなのであまり画質がよくないようでいつも「もうちょっと綺麗に撮れたらねぇ」と言っていました。

コンパクトデジカメ(NikonのCOOLPIX)をプレゼントしました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの芸能ブログ。