みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



リスクの神様10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・ヒールとなった西行寺を神狩がいかにして阻止するのかを期待(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リスクの神様 第10話(最終回) 9/16放送

ヒールとなった西行寺を神狩がいかにして阻止するのかを期待していたが、神狩同様にだまされてしまった。
西行寺が実は正義を守る側だったというのは少々の確率であると思っていたが、新社長が一連の不正の根源だったのは考えていなかった。
会社が乗っ取られる、または乗っ取られそうになり可哀想な存在になるとばかり思っていた。
放送の約3分の2で新社長の悪事を早々に片付けたがそんなに足早、詰め込みだったという印象は抱かせなかった。
結果的に西行寺阻止の為だった神狩の調査で30年前の真相解明で残り3分の1をうまく消化したと思う。
過去エピソードにおいてグループ企業の不正が連続していたのは現実には無さそうだが、それの何故?をも回収するストーリーになっていた。
よくできたドラマだったと思う。
全てを救うことはできず、ベストを尽くす為に何を優先すべきか。それを問う描写が終始貫徹できていてよかった。

ありがとう寄稿。

平日は、上の子は保育所に通っているのでその時間を利用してパソコンでアンケート等に答えています。休日は、家事と育児に追われてしまいなかなか時間を作れません。

在宅ワークと育児:授乳期の子育てとの両立はとても大変・上は3歳、下は3ヶ月の2児の母です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

日中は普通にサラリーマンやってますが、帰宅後の空いた時間や休日にちょっとずつ文章を書いています。もともと、書くことは嫌いではなかったので意外とスムーズにできますし、ある意味ストレス解消的な感じですね。

日中は普通にサラリーマン。ブログライティングで趣味の釣りを楽しんでます!在宅ワークの収入の実態・毎月1万円ほど稼いでいます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。