みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・グレムリンのせいで、起きれなくなったシーンがおもしろかった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんは悪い人?

簡単なあらすじ。

召喚士(サモナー)の転校生左門くんが「イイヒト」である天使ヶ原さんをダークサイドに落とすため(?)色々と意地悪するけど、結局最後は・・・。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

朝の目覚ましが、左門くんに召喚されたグレムリンのせいで、起きれなくなったシーンがおもしろかった!

迷惑のかけ方が地味に嫌な感じで笑えます。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

天使ヶ原桜ちゃん。絵のせいか、パット見ですっごいカワイイという感じはないけど、つっこみセンスやテンポが良くて、読んでると可愛く見えてきます。

次回の展開予想や希望や想像など。

おもしろ嫌がらせが、今までにない感じでとてもいいので、引き続き見続けたいし、単行本毎とかに「やった嫌がらせリスト」とかまとめて見てみたいです。

あと、ぜひ長期連載して左門くんが天使ヶ原さんにデレる姿を見たいです!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

かなりふくふくにはピンチにもなってくると思いきやなかなかユニークにもなってくるのが良いものです。タイトル通りの展開も良い感覚になってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第9話「先楽後優」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・小さな虫をいじろうとする猫達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

この二人のコンビがどのように暗殺しに来るのか楽しみ。二代目死神は殺せんせーがつくりあげたE組の生徒たちにも敗北しており、クラス全体が必ず巻き込まれると思う。

暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!柳沢、情熱のなさを埋めるものとして教師に向かって熱意的な雪村を…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ