みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



映画感想レビュー「アンフェア the end」評価・ラマ・映画と続いてきた作品も今回で完結編ということで、いったいどういった結末が待っているのか…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンフェア the end これで終わり?

テレビドラマから観ており、映画館に足を運びました。
冒頭の篠原涼子さんの後ろ姿、封切前から話題になっていましたが、とてもステキでした。
ドラマ・映画と続いてきた作品も今回で完結編ということで、いったいどういった結末が待っているのか、映画を観ている最中であっても、ひと時も目を離せないストーリー展開でした。
ただ最後まで観て、「あれ?これで本当にthe endなの?」と思わずにはいられないような結末・・・本当に今回が最後なのでしょうか?
なんだか幕引きがうーん、もやもやするなぁといった感じでした。
冒頭のシーンから引き込まれた篠原涼子さんですが、普段のテレビなどで拝見するチャーミングなイメージとはまったく違っており、とにかくひたすらかっこいい雪平夏美を魅せてくれます。
ただ、正直言って、それなりにお高い料金を払ってまで、映画館の大きなスクリーンで見る価値があるかといわれると、答えづらいところがありました。

ありがとう寄稿。

16日、23日と2週に分けて爆笑問題のお二人が大阪市西成区にある釜ヶ崎を探検していました。探検中、それはそれはたくさんの「おっちゃん」が話しかけてくる。

探検バクモン9月16日、23/感想!爆笑問題のお二人が大阪市西成区にある釜ヶ崎を…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。