みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



芸能人格付けチェック10月13日/感想!関根勤さんが魚の食べ方があんまりうまくなくて、ちょっとビックリした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人格付けチェック~一流芸能人に常識はあるのか!?スペシャル~ 10月13日

「一流芸能人」として出演しているのが、あんまり一流ではないような気もしたけど以外におもしろかった。それに魚のきれいで正しい食べ方とか結婚式の親族代表挨拶とかは役に立つ内容で、ためになったりもした。焼き魚とかってどうもきれいに食べられなくて、外食の時に困ることがあるからすごく真剣に見ちゃった。

関根勤さんが魚の食べ方があんまりうまくなくて、ちょっとビックリした。器用そうだと思ってたんだけどなあ。なんだか親近感を感じてしまった。
あと、格が下がると椅子やスリッパなんかが安っぽい物になっちゃうのも笑えた。司会の浜田雅功さんと泉ピン子さんのテンポのいい掛け合いも楽しめた。ずけずけ失礼なことを言う浜田さんに泉さんがうまく切り返してた。こういう気軽に見られる番組っていいよね。

ありがとう寄稿。

安部総理が日本の原発の技術を自ら海外にトップセールスをしていましたが、こんな大事故が起き、問題が解決していないにもかかわらず、とんでもないことだと思います。

危険な原子力発電に反対/ブログ世論調査(反対派:安全なエネルギーに切り替えるべき)。 - みんなの政治経済ブログ。