みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



科捜研の女第15シリーズ(2時間スペシャル)【第1話】ドラマ感想&あらすじ・マリコさんが、今回は、肩までの長さの髪型で、パーマもかけて(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

科捜研の女第15シリーズ(2時間スペシャル)【第1話】

科捜研のメンバーの会話のやりとりが好きで、毎シリーズ見ています。そして、待望の15シリーズが始まりました。前回までは、ショートカットでボーイッシュだったマリコさんが、今回は、肩までの長さの髪型で、パーマもかけて、すっかり女らしくてびっくりしました。

しかも、最初のシーンでエプロンをしていたので、なおさらびっくり。髪型で言えば、若村まゆみ扮する先生のほうが、今回はショートでボーイッシュでびっくり。でも、何シリーズやっても、役がぶれていないところが好き。研究所の所長は相変わらずいい味を出しているし。事件そのものよりも、こういったメンバーを見るのが好き。初代の所長や、事務員さんも、初めのほうにいた研究員さんもまた、見たいです。

ありがとう寄稿。

ドラマが始まり、さとみちゃん可愛いとずっと言っていました。英会話講師をしているのですが、とっても英語が上手だと思いました。

5→9 ~私に恋したお坊さん1話「ありえないプロポーズ!?」ドラマ感想&あらすじ・石原さとみちゃんと山下智久くんが出ているということで、とても楽しみにしていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。