みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜から夜ふかし【放送日時10月12日】感想!青葉区とか、鎌倉の人とか意識高い系な感じがしますし…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜ふかし【放送日時10月12日】

今回は神奈川版。なんだか、おもしろおかしく言ってくれているね、って感じ。まぁマツコさんが言うのはごもっとです。確かに、青葉区とか、鎌倉の人とか意識高い系な感じがしますし。実際そうなんですね。なんてインタビューに答えている人がその地域のすべてではないってことが、そのあとの地域を見てつくづく感じましたよ。

テレビっていうのは、こういうもんですよね。おもしろくしなくちゃ。その後の茅ヶ崎とか、何度も行ったことがありますけれど、全然ハワイピースしている人なんて見たことないです。インタビューに答えていたあの人たちが特殊?ハワイに似ているなんて、全国放送で言っちゃって本当に恥ずかしい。あかぬけていない田舎な町なのに。ハワイっていったい。

ありがとう寄稿。

わたしは90年代までは世代ではないのでそのバラエティーも懐かしのドラマもあまりわからなかったのですが、家族と見ていたので親は反応しており、家族で見るにはとても面白い特番だったなと思いました。

TBSもさんまも60歳 夢共演も大連発SP/感想!GOOD LUCK!や池袋ウエストゲートパークなど短く名場面がまとめられている…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

始めは子供を保育園に預けてアルバイトをしていたのですが、仕事でもお金がかかることと、保育園料を考えると働く意味がなかったので、派遣でメーカー企業に転職しました。

子育てママの仕事・求人:派遣の仕事兼クラウドワークスをしています。子供を保育園に預けてアルバイトをしていたのですが…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。