みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



5→9 〜私に恋したお坊さん1話/ドラマ感想&あらすじ・山下智久さんがお坊さん役というところに興味を持ちました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5→9 〜私に恋したお坊さん〜 第一話

ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の初回の放送を見ました。
今いちばんかわいい女優さんである石原さとみさんと、山下智久さんがお坊さん役というところに興味を持ちました。
お坊さんのはずの山下さんが坊主じゃないのが気になりましたが、英会話教室のシーンでは、二人とも英語がうまくてびっくりしました。
どこで勉強したのか気になります。
ほかに気になったのは、石原さとみさんのメイクやファッションです。
石原さとみさんのメイクや、今年の流行色の、カーキやキャメルの服のコーディネートは、秋のファッションにすごく参考になりました。
お話ははじまったばかりで、人物紹介が中心の内容だったと思いますが、ドラマのテンポも良くて今後の展開が気になりますし、石原さとみさんのメイクやファッションをチェックしたいので、2回目以降も見続けたいと思います。