みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



11歳と3歳の男の子2人の母親です。在宅ワークと育児:子供がDVDに夢中になる間にパソコンで作業しています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供がDVDに夢中になる間にパソコンで作業しています。

11歳と3歳の男の子2人の母親です。ほんの少しでも家計の足しにしたくて、パソコンで記事を書いたりアンケートに答えたりしています。下の子はまだ入園前で昼間一緒なので、仕事に集中できる時間はわずかですが、DVDを見るのが好きで見始めると集中してしまうので、子供には悪いと思いつつその時間にはパソコンに向かい一気に仕事に取り組んでいます。

さらに昼寝をした日にはコーヒーを淹れて、落ち着いて仕事ができるので助かります。外に仕事に出るよりずっと少ない稼ぎですが、子供の様子を見ながら安心して仕事ができるので、私には合っているのかもと感じています。これからはエクセルやワードなどパソコン操作の勉強を積極的にして、パートに出るくらいの収入が得られるように取り組んでみたいなと思っています。

ありがとう寄稿。

脱原発が盛んに言われ出したのは、もちろん今回の震災からなのだが、発電所の故障は、原発だけではなく、火力発電所や、一部の再生エネルギー発電所にも被害があった事実を見逃してはいけないと思う。

安定に供給できるまでは、原子力発電所も選ばざる負えない/ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。


私はそうした時間を「スキマ時間」と呼んでいます。このスキマ時間を利用してデータ入力のパートを請け負っています。

データ入力の在宅ワーク:空き時間にちょこちょこやって5万円!お仕事は完全出来高制なので頑張れば頑張るほど収入はアップします。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。