みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ邦画・映画感想レビュー「まほろ駅前狂想曲(三浦しをん原作)」評価・原作のエピソードを、深夜枠のテレビドラマで放送していました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まほろ駅前狂想曲(三浦しをん原作)は、ファン必見です。

三浦しをん原作の映画「まほろ駅前多田便利軒」の続編、映画「まほろ駅前狂想曲」がファンにとっては、たまらないキャスティングになっています。
「まほろ駅前多田便利軒」との間に、映画では描ききれなかった原作のエピソードを、深夜枠のテレビドラマで放送していました。
もともと、原作を読んでから入ったので、第一作では物足りない感じがあったのですが、テレビドラマでほぼ全部のエピソードが描かれ、満足でした。
そのうえ更に多田便利軒が「まほろ駅前狂想曲」として、映画でカムバックしました。
この映画では、第一作からドラマまでに出てきた、まほろ駅前の個性的な人々が次々と出てきて、ファンにとっては、たまらない映画となっています。
映画を観ながら、原作でのエピソードを思い出したり、ドラマでのエピソードを思い出したりと、多様な楽しみ方実現させてくれました。
主役の瑛太、そしてその友人を演じる松田龍平の独特な空気感はそのままに、ほぼ全てのキャラクターが網羅されて、密度の高い仕上がりになっています。
原作、第一作、ドラマと合わせて観て欲しい映画です。

ありがとう寄稿。

戦闘シーンも多々ありますが、そんなにグロいシーンはなく、それよりも恋愛模様がとても多く描かれています。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「図書館戦争(岡田准一主演)」評価・堂上と榮倉奈々さん演じる笠原の、届きそうで届かない不器用な恋愛心が…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。