みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・燃堂が女の子から告白され、ラブレターをもらった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

なんとあの燃堂が女の子から告白され、ラブレターをもらった。超衝撃的な展開に驚きの表情を隠せない楠雄たち。いったいどういうことなのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

1ページ使った、驚いた顔のアップは笑った。最後の部活の勧誘のオチはそんなことだろうなと思っていたが、全員の顔は面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

燃堂。ラブレターをもらっているが、自分に絶対的に自信を持っていて、さらに断ってしまうあたり、さすが燃堂だなと思った。もっともいい奴ではあるんだが。

次回の展開予想や希望や想像など。

今回は超能力で解決するわけではなく、楠雄もあまり目立たなかったので、次回は超能力を使ってもっと楠雄が目立つ話を期待したい。