みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「美女と野獣」評価・ベルの優しさ、そしてストーリーと絵の美しさは絶品です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美女と野獣 ー ベルの優しさ、そしてストーリーと絵の美しさは絶品です

ディズニーの名作、美女と野獣は最初観た瞬間から、大好きになりました。最初は子供のために借りてきたDVDがきっかけでした。まだ言葉もよく話せない年だったのですが、この映画を観ている時にはじっとして、最後まで観ていたのは驚きでした。
あるきっかけで、野獣の住む城に迷い込み、囚われの身になった父親を救うため、自分が身代わりになり城に残る事にしたベル。最初は頑なに心を閉ざしていましたが、徐々に野獣の本当の優しい心に気づき、心を通わせていきます。野獣を初めとする城の中の全ての人々は、呪いにより色々な物に変えられています。お調子者のルミエールはろうそくに、優しいポット夫人は可愛いポットに、と、どのキャラクターもそれぞれの個性に合わせて変えられているのが、何ともユニークで可愛くもありました。色々なシーンで使われている音楽も、楽しいものから切ないものまで、どれも耳に残る名曲ばかりで印象的でした。どの世代の方々にも長く見続けていただける映画だと思いました。

ありがとう寄稿。

テキスト入力で楽しませていただいているのですが、入力したものの正解でないものが結構あります。

1件当たりの単価が低いので正解率を上げたい。入力の正解率が上がりません・データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

精神病の人は必ずしも理解不能でなくちゃんと意味があっておしゃべりしているので、それを理解してあげたパッチアダムスはすごかったです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「パッチアダムス」評価・精神病の人の気持ちがわかって扱い方もわかって精神科医になると決心しました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。