読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめアニメ映画感想レビュー「YES!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」評価・子供向け映画と侮るなかれ、大人も考えさせられる内容です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画『YES!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!』

子供向け映画と侮るなかれ、大人も考えさせられる内容です。女の子向けアニメだけど肉弾戦をする、プリキュアシリーズ第5弾の作品です。
まず、この映画は本来映画館に行くと貰える「ミラクルライト」があるのですが、このミラクルライトの説明がまた凝っているのです。導入からぐいぐい引き付けられます。地味に説明の後の幕が上がるシーンも会社のロゴではなく、プリキュアのイラスト。細かいところまで楽しませてくれます。
OP(オープニング)何時ものテーマ曲。物語の前半はとあるお城とお姫様をモチーフにしたテーマパークに、プリキュアと妖精たちが行くので、華やかなドレスに身を包んだプリキュア達が見られます。
物語開始。ここはいわゆる日常シーンですね。伏線も幾つかあって、見逃せない。次に一回目の戦闘シーン。映画だけ見ている人には違和感が無くても、毎朝見ているとちょっと違う、そこがポイント。ザ・タッチのコントに受けてるプリキュア(2人)がちょっと可愛い。
場面展開。ザ・タッチ演じる妖精が今回の舞台、「鏡の国」へプリキュア達を連れていきます。ここでもう一人の自分とプリキュア達は戦いを始めますが…。強化された、疲れを知らないコピーにどう立ち向かうか、最大の見どころです!
ED(エンディング)はこれまた何時も通り。ドレスであのダンスはまた意外な組み合わせでしょう。

ありがとう寄稿。

子育て中の主婦ですが、何かお小遣い稼ぎがしたいと思っていたので、以前から趣味でやっていたヘアアクセサリー作りを、スマホのフリマサイトで販売し始めました。

主婦のお小遣い稼ぎ:夫婦で夜中に仲良く作業しています!ヘアアクセサリー作りを、スマホのフリマサイトで販売。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

まさかこんなに面白いとは。コメディだけではなく、友情もありラブもあり、親子愛もあり、とても心がスッキリとする人間ドラマでした。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ナイトミュージアム」評価・コメディだけではなく、友情もありラブもあり、親子愛もあり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。