読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめアニメ映画感想レビュー「AKIRA」評価・2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

アニメ感想 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大いに影響された「AKIRA」の世界観

おすすめのアニメ映画といって「AKIRA」挙げる人は多いはず。
なんといってもあの世界観。物語の設定は2019年。不良少年グループが軍が開発を進めている超能力特殊プロジェクトに巻き込まれていくというもの。
あまり明るい未来ではないのが妙にリアリティーがある。その極めつけが、物語の中でも2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている!1980年代初頭に、どう予測したのだろう?
主人公の金田も魅力的なキャラクターではあるが、インパクトが強いのはやはり鉄雄。
恵まれない環境、劣等感などから、超能力を身につけた後、暴走しはじめる。ただし、同情心も湧いてくるのがこの作品の奥深いところでもある。
他にも色々なキャラクターが登場するが、共通して言えるのが個性的で人間味に溢れていること。
そしてAKIRAといえば、金田の乗っているあのバイク!近未来間溢れるあの大型バイクに憧れた男性は多いはず。
勝手な予想だが、近年のビッグスクーターブームに一役買っている気がする。
全体を通じて明るくハッピーな感じではないが、見終わった後に余韻が長く残る、そんな一本。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

練習試合になってから選手達も緊張感が高まってくるものです。ですが勇気を持つ事がかなり大切にもなってくるのがかなり見物でもあるものです。

クロカン4巻第9話「ベストメンバー」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本に給料を渡す場面になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。