みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ListenFlavorの福袋・内容レビューネタバレ注意・中身はトップスが5点ほどとボトムスが1点入っていました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ListenFlavorの福袋。個性的なデザインのものが沢山。

今年の2015年の新春福袋は去年くらいから雑誌で見て気になっていた原宿系ブランドのistenFlavorの福袋をネットで購入してみました。
何回かネットでこちらのブランドの洋服を購入したことがあり、デザインも変わったものが多く素敵だったので福袋も素敵なものが入っていそうだと思い注文しました。
福袋はMかLサイズを選ぶことができ私はLサイズを購入しました。
福袋は元旦に届きネットで購入した方だけがもらえるステッカーも一緒に届きました。
気になる中身はトップスが5点ほどとボトムスが1点入っていました。
福袋もこのお店の特徴である個性的なデザインのものが多くとても可愛かったです。
しかし、少し残念だったことがあり穴が空いていたりほつれたりしている服が入っていたりLサイズにしてはボトムスが小さすぎました。
いくら福袋でも裁縫がちゃんとしていない服はいれてほしくないです。
それ以外はとても満足な内容でした。

ありがとう寄稿。

前にどこかで1月2日くらいに残ってた福袋買った時は真っ赤なセーターとか袖が細身すぎるコートとか入ってて本当に損したけど、さすがアース、はずれはなかった。

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)福袋内容レビューネタバレ注意・1つはスウィートガーリー、もうひとつは大人ベーシックをそれぞれ1万円で。 - みんなのブログ。

子供がかわいそうです。というよりも、育たないのではないかと思います。あまりにも、恵まれていて、女性が仕事という簡単なものにばかり目をむけているのです。

在宅仕事と育児や家事との両立:子どものためになります・女性、家庭にお母さんは必要です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。