みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



川島なお美さんの訃報、ショックでした・2015年ニュース振り返り。痩せた姿を拝見した時は母と重ねてしまい辛かったです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川島なお美さんの訃報、ショックでした。

生前は頭の回転が速い方だなと思うぐらいで、正直あまり興味はありませんでした。手術をされたことは報道で知っていましたが、難しい場所の癌とはいえ早期とのことだったのでまだまだ活躍されるものとばかり思っていました。今年の初めに母を場所は違いますが同じ癌で亡くしたので、痩せた姿を拝見した時は母と重ねてしまい辛かったです。

でも堂々とインタビューを受けていらっしゃる姿に、覚悟のようなものを感じて感動しました。ありのままの自分をさらけ出すのは勇気がいっただろうと思います。旦那さんのことはパティシエということしか知りませんでしたが、今回のことでとても好感を持てる方だとわかりました。わたしの勝手な考えですが、川島さんはこれからのご主人のことを考えて言い方は悪いですが、メディアを利用されたのではないかと思います。ご主人のことをこんなに素晴らしい人だから頼むよ、と言っているような気がしました。川島なお美さんのご冥福をお祈りします。