みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



羽生選手の世界最高得点・2015年ニュース振り返り。グランプリシリーズNHK杯での300点ちょい超えは予想していましたが、まさかの322点。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

羽生選手の世界最高得点、どこまで伸びるのでしょうか?

長年、フィギュアスケートを観戦してきましたが、今年は衝撃の点数が出ました。羽生選手の300点超え。先日のグランプリシリーズNHK杯での300点ちょい超えは予想していましたが、まさかの322点。しばらく開いた口がふさがりませんでした。今までも羽生選手は様々な大会で優勝してきましたが、どれだけミスをしていたというのでしょうかというほどの点数でした。

そして、グランプリファイナルのショートプログラムでもまたもや世界最高得点を更新しました。フリーもノーミスならおそらく更新するでしょう。別次元過ぎてもうテレビ観戦はしないと思います。羽生選手の魅力に私はまだ気づいていないせいかもしれません。今の得点システムを変えなければならない時期になりそうです。

ありがとう寄稿。

光熱費は毎月絶対にかかる費用ではありますが、一番無駄が多く、節約しやすいところです。簡単なことで、少しづつですが節約できます。

水道代は食器洗い、洗面所、シャワーを浴びるとき、蛇口を全開にせず加減他/光熱費の節約日記(ちょっとしたこと)。 - みんなの政治経済ブログ。

平日仕事をしていると、なかなか銀行の営業時間内に行けないし、休日とかコンビニATMとか使うと手数料がかかってしまいます。

ATM手数料を節約!口座からお金を下ろすのは月1回/その他の節約術(コンビニATMはあまり使いません) - みんなの政治経済ブログ。