みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ハロウィンやゆるキャライベント・2015年ニュース振り返り。家康くんがトップに、イチオシのふっかちゃんが3位になったのはちょっぴりの感激。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハロウィンやゆるキャライベントで:賑やかだったみたいです。

幼稚園や小学生の子供たちみたいに仮装などしてませんが、最近の数年はグッズやお菓子などが充実しているのでハロウィンは注目イベント。
2014年は仮装の衣装やケーキなど色々あるんだなと思ったくらいですが、2015年は都内某所がハロウィンとうことで10代からの若者で賑わったというニュースに感心しました。

交通整理なども必要になるくらいの賑わいというから、ハチ公のある人気スポット周辺やショッピング街など思い出していました。
それとイベントでは8月から投票開始したゆるキャラグランプリ、一時的に投票を休んだ時期はありましたが、そこ以外は毎日一票。

みきゃんさんがグランプリと思っていたら終盤の時期で家康くんがトップに、イチオシのふっかちゃんが3位になったのはちょっぴりの感激でした。

ありがとう寄稿。

日本シリーズで4勝できたのは快勝という感じですね、先進的な企業力というのがベースにあるからトップになれたという要素もありでしょう。

SoftBank日本シリーズ優勝・2015年ニュース振り返り。ヤフーのサイトでもセールに向けてのPRは賑やかでした。 - ジャンプ部屋ブログ

アリとキリギリスのイソップ寓話の例えでも分かるように、本来勤勉な者が報われて、怠惰な者は捨て去られる、という原則に照らせば「ゴネ得」という言葉が真っ先に浮かんできます。

ギリシャ金融危機・2015年ニュース振り返り。チプラス首相の強気は確信あってのことか、それとも単なるブラフだったのか。 - みんなの恋愛ブログ。