みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ぴったんこカンカン【12月11日:小泉孝太郎さん】感想!番面白かったトークは、安住アナとのお洗濯やお掃除の話です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぴったんこカンカン 【12月11日】

小泉孝太郎さんが出ているので、見てみました。
ドラマに出ている爽やかな演技の小泉さんも素敵ですが、積極的にトークされる姿も素敵でした。安住アナの話を引き出す技もさすがなんでしょうね。
お食事の仕方や言葉の端々に育ちの良さが感じられて、ますますファンになっちゃいました。
一番面白かったトークは、安住アナとのお洗濯やお掃除の話です。独身が長いと、洗剤や柔軟剤、掃除機にこだわりたくなるという、独身男性あるあるはもっと聞いていたいテーマでした。
ドラマ「下町ロケット」で共演されている安田顕さんとプライベートでも仲良くされているというのは、かなりの驚きでした。
安田さんが、小泉さんの印象を「寛容」と表現されていて、妙に納得してしまいました。
小泉さんの魅力がギッシリ詰まった回で、とても楽しい1時間でした。

ありがとう寄稿。

2015年1月にフランスの風刺雑誌出版社シャルリー・エブドが襲撃され、12人が殺害されました。

シャルリー・エブド襲撃・2015年ニュース振り返り。オランド大統領が「国を挙げて立ち向かう」と宣言したことも話題になりました。 - ナカノ実験室