読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



エンジェル・ハート最終回・第9話/ドラマ感想&あらすじ・オリジナルな所がありましたが、原作を再現出来てたように感じます(ネタバレ注意)。 #DRAMA

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンジェル・ハート 第9話(最終話)

主人公のシャンインが組織に捕まり、仲間が助けに向かいます。助けに行く前のシーンで仲間同士がお酒を飲む前に意思表示をしましたが、どの人も意思の強さを感じました。シャンインが縛られてるシーンで組織の幹部と話すのですが、移植した心臓の持ち主の香が幹部の気持ちを分かってるのか幹部に諭してる所が原作と似てて感情移入してました。幹部の人はその後飛び降りたのですが、伝わったように思います。

シャンインの父親代わりの冴羽りょうとりょうの元同僚のファルコンは原作通りでアクションシーンは緊迫しつつ、興奮しました。この2人の俳優さんは最後まで丁寧に演じてたので、ドラマの最終話の終わりまで楽しめました。最終話もオリジナルな所がありましたが、原作を再現出来てたように感じます。こんなに楽しいアクションドラマは久しぶりに見ました!番外編でもいいのでまた見たいです。

ありがとう寄稿。

いつもテレビを見る時間は夕食時間で7時半以降、この日は少し早くて日テレのバラエティー番組にしました。

火曜サプライズ:12月22日放送/感想!ウエンツ瑛士さんと広末涼子さんが料理している…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。