読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「トランスポーター イグニション」評価・イギリスの新星エド・スクレインが主演…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「トランスポーター イグニション」は、イギリスの新星エド・スクレインが主演!

「トランスポーター」シリーズは前作まで、主人公フランク役をジェイソン・ステイタムが演じていました。
しかし、6年ぶりの新作となった「トランスポーター イグニション」では、イギリス人俳優のエド・スクレインが主演を務めています。
フランクの卓越したドライブテクニック、ケンカの強さ、そして女性に弱いというキャラクターはそのままに、エド・スクレインが新しいフランクを演じました。
今回の作品では、父親を人質に取られたフランクが、4人の美女に翻弄されながら悪に立ち向かっています。そしてその悪の組織のリーダーは、フランクの元同僚でもありました。
フランクの父親を演じたのはレイ・スティーブンソンなのですが、彼がまたいい味を出しています。フランク以上に女性に弱いけれど、やる時はやる、という彼のキャラクターが、この映画を更におもしろいものにしていました。
「イグニション」は、英語で「点火」という意味です。長年ジェイソン・ステイタム主演で愛されてきた「トランスポーター」シリーズが、エド・スクレイン主演で新たなスタートを切るという意味なのでしょう。
次回作にも期待したいです。

ありがとう寄稿。

ネットでのお小遣い稼ぎの方法として選択肢に挙がるのが「アンケートサイト」です。その中で一番オススメなのが「マクロミル」です。

通常アンケートと海外系アンケートは、2~3ポイント(2~3円)と少額ですが、配信されるアンケート数がとにかく多い・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:アンケートサイトならまず、マクロミルをオススメします。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。