読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」評価・1988年公開のコメディ映画。監督は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のフランク・オズ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

掘り出し物!ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ

「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」は1988年公開のコメディ映画。監督は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のフランク・オズ。スターウォーズのヨーダの声でもおなじみですね。1964年製作の「寝室ものがたり」のリメイク作品。内容はタイトルからも分かるように詐欺師の話し。マイケル・ケイン扮するベテラン詐欺師。彼は金持ちの女性をカモにして金を巻き上げる詐欺の達人。
スティーヴ・マーティン扮する男はその詐欺師に弟子入りします。南仏のコート・ダジュールで仕事をする二人。はじめのうちは手を組んでいたものの、やがては一人の女性をカモにして競い合うようになります。すると…。主役二人のだましだまされが本当に楽しい!マイケル・ケイン、スティーブ・マーティンの二人とも本当に芸達者な俳優さんです。最後のどんでん返しは見ものです。上映された当時には観ていなくて、DVDをレンタルして観ました。面白くて掘り出し物でした!しかしこの邦題、なんとかならなかったんでしょうか?

ありがとう寄稿。

サイレーン刑事×彼女×完全悪女を見始めたきかっけは菜々緒の悪女っぷりの噂を聞いてのことでした。どんどん話が進むにつれて、菜々緒扮するカラの悪女っぷり、もう悪女を通りすぎて悪魔?!とも思える悪役っぷりに完敗でした。

サイレーン刑事×彼女×完全悪女9話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・松阪桃李や木村文乃ももちろん美男美女ですが、最終回、話のクライマックスに菜々緒の(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。