みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 12月25日/感想!クリスマスの夜にはぴったり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 12月25日

Mステのスーパーライブは毎年楽しみにしています!
これを観るとクリスマスだな、年末だな、と改めて感じます。
オープニングで出演するアーティストやアイドルが次々と登場し、集まっている光景はとても豪華で圧巻です。
他の音楽番組ではなかなか観られない光景だと思います。
ステージがたくさんあり、コンサートのようになっているのも魅力的だと思います。
アーティストがそれぞれの魅せ方でパフォーマンスしている姿は観ていてとても楽しかったです。
あまり知らないアーティストの方でも、一度は耳にしたことがある曲を披露していたので楽しめました。
どれもとても豪華なステージで本当にクリスマスの夜にはぴったりだと思います。
これからも毎年続いて欲しいですし、いつかは観覧に行ってみたいと思います。

ありがとう寄稿。

池井戸潤原作のドラマということでずっと見ていました。やっぱり話の起伏があって面白いですね。半沢直樹ですっかりハマってしまいました。

下町ロケット第10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ「町工場」対「大企業」という構図は少し興ざめ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

子供と一緒に出かけるときは、オニギリやパン、フルーツなどを持参して出かけます。

子供と一緒に暮らす節約術(オニギリやパン、フルーツなどを持参して出かけます)。 - みんなの政治経済ブログ。