みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



年収を増やしたいです。そのために今の仕事の範囲を広げたいです。2016年新年の抱負・目標。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年の仕事や生活における豊富

2015年は仕事に本当に集中して来ました。今までよりも早く仕事にとりかかり集中した仕事を行ってきました。ただそれを年収に継がけることは出来ませんでした。

2016年は年収を増やしたいです。そのために今の仕事の範囲を広げたいです。今は自分のデスクを中心とした仕事が中心ですが、出来る限り多くの人の仕事や得意分野を把握したいです。より多く把握しより周りの人と協力して仕事ができればより収益を高め、年収アップに繋がると思います。そして私は未婚なのですが、このまま未婚で人生を終わらせずに結婚がしたいです。しかし今の収入では自分ひとりが生活していくのがやっとなのでその前に収入を増やしたいです。そして結婚しても、子供が出来ても養っていけるようになりたいです。

ありがとう寄稿。

いつも通りのパフォーマンスを見せてくれたパフュームでしたが、その映像がライブのようだしとうやって撮影しているんだろう!?

紅白歌合戦2015年/感想!スペシャルだ!と思ったのがパフュームと小林幸子です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

夫婦二人と娘二人。夫の両親に祖母、兄弟一人と、我が家は八人家族の大所帯です。そんな我が家の家計を一番圧迫しているのがなんといっても食費です。

もやしと高野豆腐、かさ増し食材/食費の節約術(八人家族!大家族の食費節約食材) - みんなの政治経済ブログ。