みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



英国一家のお正月スペシャル2016年/感想!おせちを楽しむ為にまず稲刈りを!とわざわざ福島に来て稲刈りをしていた☆(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月1日英国一家、正月を食べるでお勉強

英国一家のお正月スペシャル☆
楽しみにしてた番組です!
海外から来て日本食を食べ尽くし本を出したマイケルだけど…
食べてないのもいっぱいあって「おせち」の事を知らなかったから食べに来るお話し!

おせちを楽しむ為にまず稲刈りを!とわざわざ福島に来て稲刈りをしていた☆
実写とアニメを交えていていつもより新鮮で面白かった!
知らなかったお正月の知識もいっぱい紹介されて勉強になります!
おせちの意味とか全く知らなかったからなぁ…
アニメを見て日本人より知識いっぱいになっ為に人達が日本人で知らない人が多いって知ったらどう思うのかな?
以外と自分の国の文化をわかっていない事が判明したのでした…

かなり勉強になりました♪
美味しそうだったきゃべつもちとか真似して作ってみよう!

ありがとう寄稿。

電気も極力つけないようにして、お天気が悪くて、どうしても暗いという時だけつけるようにしています。

昼間は家の中でもダウン着用で電気代節約!光熱費の節約術(電気も極力つけないように) - みんなの政治経済ブログ。

マクロミルは、毎日それなりの量のアンケートが届くので、時々、高いポイントがもらえる「本調査」のアンケートも来るので、コンスタントにポイントをためることができます。

ポイントが貯まりやすいし、交換商品も充実しています。マクロミル・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。月に1000ポイント程度は稼ぐことができています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。