みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



パパへの5000円・2016年バレンタインデー予算・私からのチョコレート(市販品)が1000円ぐらい。娘からの手作りチョコレート材料費が1000円ぐらい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パパへのバレンタインの予算は5000円

30代後半で2児のパパでもある主人へのバレンタイン予算は、5000円です。
その内訳は、私からのチョコレート(市販品)が1000円ぐらい。娘からの手作りチョコレート材料費が1000円ぐらい。
あとはプレゼントが3000円ぐらいです。
チョコレートは「質なんてわからないから、コーヒーとバクバク食べられればそれでいい。」という主人なので、高級なチョコレートである必要はないみたいです。
ただ、ちょっとミーハーで見た目重視なので、有名なチョコレート(ゴディバとか)とか、見た目がきれいなチョコとか、そういうものを贈ります。
主人の分だけですし、交通費を払ってまで、中心地のデパートまでは行きません。
娘からは、手作りのチョコにします。ミーハーなので、味は別として、手作りのものも欲しいようです。
プレゼントは、私の好みで、毎年3000円ぐらいのものをつけます。洋服や小物なら、お正月明けのバーゲン品を安く買えば、見栄えがいいのでお勧めです。

ありがとう寄稿。

劇中では出演者の台詞は、全て歌で表されています。そんな風に聞くと、ミュージカル映画に馴染みがなかったり苦手だと感じる人には、抵抗がありそうに思えるのですが、不思議なほどにしっくりと来ます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「シェルブールの雨傘」評価・カトリーヌ・ドヌーブ、素晴らしき音楽とデザイン…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

2015年も同じ目標を立てていましたが、つい面倒くさくて、歩いて行ける所も自転車で、自転車で行けるところも車で移動することが多かったと思います。

1年前に買ったパンツが履けなくなっていました。体調管理をしっかりして健康な1年に・2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。