みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



彼は数年前に仲間と起業して、就職の斡旋サイトの仕事をしていて、就業時間も場所も好きに選べるノマドワーカーです。甘いチョコレートと癒しアイマスク・2016年バレンタインデーのプレゼント。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お仕事のお供に甘いチョコレートと癒しアイマスクをプレゼントしようと思います。

最近彼氏ができたものです。彼は数年前に仲間と起業して、就職の斡旋サイトの仕事をしていて、就業時間も場所も好きに選べるノマドワーカーです。勤務先もあるのですが、会議などでいろんなとことに移動することが多く、パソコンと毎日動き回っています。朝早くから長いときは明方までパソコンに向かっていることがあり、本人は慣れたというのですが、目を酷使していることとても心配です。なのでアイマスクをプレゼントしようと思っております。

アイマスクなら持ち運びが便利ですし、今パソコンにつないで温めることができるUSBアイマスクというものがあるみたいで、これだったらパソコン1つあれば発熱できます。約30秒つなげておけば温まるそうで、温度も3段階に調節可能なので、症状によって選ぶこともできます。休憩時に甘いチョコレートとアイマスクでリフレッシュしてまたお仕事頑張ってもらう願いもこめて送るつもりです。

ありがとう寄稿。

解散してスマスマがどうなるんだろう?番組がなくなってしまうかもしれないのは悲しいけれどSMAPのメンバー皆、色々な場面で活躍していて個人個人でテレビにもたくさんでているので大丈夫だと思います。

SMAP解散解散の報道に関して「嘘?!と思い携帯でたくさん調べてしまいました」。 - みんなの恋愛ブログ。