みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しい飲食店「埼玉県 東浦和駅近くの【一休】」ヨーロッパで修行を積まれたという板さんが腕を奮った様々なメニューが食べられます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

埼玉県 東浦和駅近くの【一休】マグロの握りが絶品です

JR武蔵野線の東浦和駅から歩いて3分ほどにある割烹【一休】。
落ち着いた高級感も漂う佇まいです。
ヨーロッパで修行を積まれたという板さんが腕を奮った様々なメニューが食べられます。
いわゆる居酒屋的なメニューも揃っています。
オススメはお新香盛り合わせ。ウリが絶品です。
季節で変わるお通しもいつも洒落たものが提供されます。
娘のお食い初めを予約したところ、ゆったりしたお座敷席で、立派で美味しい鯛をはじめ、数々の料理に舌鼓をうちました。
もちろん1人で軽く一杯引っ掛けたい時や、夫婦でのんびりしたい時、飲まないけどご飯をいただきたい時にも落ち着いて過ごせます。
メニューにも載っている、牛スネ肉の八丁味噌煮込みは、ビーフシチューかと思うようなとろける舌触りと、濃厚なのにしつこくない上品な味が魅力です。
一番のオススメのはマグロの握りなのですが、メニューには載っておらず、板さんに相談したところ出してもらえて逸品です。
いわゆる裏メニューなのかもしれません。
肉かと思うほどとろけるマグロの赤身がたまりません。
ぜひ一度足を運んでみてください。

ありがとう寄稿。

「押してもダメなら引いてみろ」という言葉がありますが、高嶺(山下智久)には引くという二文字はないくらい、押して押して押しまくっております。

5→9私に恋したお坊さん6話感想&あらすじネタバレ注意・高嶺(山下智久)と潤子(石原さとみ)が急接近!ランキング発表、逆転1位高嶺、2位清宮、ランキング外に三嶋と由希で上位争いが続いています! - 団劇スデメキルヤ伝外超