読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめレシピ「ジューシーで美味しいキャベツメンチ」調理法・材料:小麦粉、卵、パン粉をつけてこんがりと揚がったら完成です!

レシピ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジューシーで美味しいキャベツメンチ

材料キャベツ、小麦粉、ひき肉、玉ねぎ、パン粉、卵、牛乳、塩胡椒玉ねぎはみじん切りしてレンジで加熱します。ひき肉に塩胡椒をして、パン粉と卵と牛乳も加えて馴染ませておきます。キャベツをみじん切りして水気をしっかり切ったら小麦粉を加えて混ぜます。肉だねと玉ねぎも加えてタネを作ったら丸く形作って小麦粉、卵、パン粉をつけてこんがりと揚がったら完成です!メンチカツともまた違った美味しさが大好きです!

キャベツの時期になると食卓に並ぶことが多いですよ。揚げる前のタネの時点で冷凍保存をしておくことも可能です。揚げる時間がない時には焼くだけでもハンバーグみたいで美味しいです。一番は揚げたてが美味しいですけどね!私はオイスターソース、旦那はトマトソースをかけて食べるのが定番です。続けて食べることも多いのですが、かけるものによって味が変化するのでいつまでも楽しむことができますよ!お子様が食べる時には火傷に注意です。

ありがとう寄稿。

心理カウンセラーの筆者いわく、『「男語」と「女語」は、同じ日本語でも、通訳が必要なぐらい、大きな違いがある』そうです。

感想・書評「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術:ネタバレ注意・男と女では考え方や感じ方に大きな違いがあるもの(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。