読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「とっておきのオードブル・バイブル:著者高橋雄二郎さんなど6名」ネタバレ注意・買って、正解だ!と胸を張って言えるのがフレンチレシピの本!(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とっておきのオードブル・バイブル 著者高橋雄二郎さんなど6名 これは正解!

私が最近買って、正解だ!と胸を張って言えるのがフレンチレシピの本!この本は本当に使えるとおもいました。盛り付けの勉強にもなりますし、なによりもフレンチト言えば、ちょっと普通では手に入りにくい食材だったり調味料だったり、聞いたことのない調理法が出てきたりするのですが、この本は、ほとんどのメニューが家庭でも手軽に手に入れれるような食材、知っている調理方法、しかも意外に簡単で、美味しく作れるものが多くて、本当に正解なレシピ本だと思いました。

この使える本!すごくおすすめです。家庭の主婦の方はもちろんのこと、飲食をされている方でも参考になるのではないでしょうか。本の価格は2500円と決してお安いものではないかもしれませんが、それ以上の価値がこの本にはあると思いました。妙にクックパッドなどのネットレシピに頼るよりは、この本のように素敵な写真と、プロに学ぶのが一番だと思います。クックパッドを否定するわけではありませんが、やはりここは最初プロから学びたいフレンチ。優しく分かりやすいいいレシピ本だと思います。

ありがとう寄稿。

初めは毎週見るつもりではなかったのですが、一度見たら気になっちゃって気になっちゃって、DVで悩んでいる人たくさんいると思いますが、ドラマがリアルすぎて怖くなります。

ナオミとカナコ3話/ドラマ感想&あらすじ・怯える内田有紀さんもさすが女優ですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。