みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しいしょうゆラーメン屋「丸福」岡山県倉敷市:一番人気の「中華そば」は、その名のとおり昔ながらの”シナそば”系で、子供からお年寄りまで満足できる一品。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しょうゆラーメンが人気 「丸福」岡山県倉敷市

あっさり系のしょうゆラーメンが人気の「丸福」は、岡山県倉敷市の郊外に位置し、地元の人気店のひとつです。
こちらの一番人気の「中華そば」は、その名のとおり昔ながらの”シナそば”系で、子供からお年寄りまで満足できる一品。
お値段も450円と良心的なのが好感をもてます。
他にも「玉子そば」もありますが、味がしみ込んだゆで卵がトッピングされたもの、500円と50円プラスで食べれるのでお得感いっぱいではないでしょうか。
他にも、みそラーメンやチャーシューメンもありますが、その中でもお勧めは、「つけ麺」ではないでしょうか。
スープの味はもちろん。麺とのからみ具合もちょうどよく、しつこくもなく最後まで美味しくいただける一品です。
ただひとつ残念なのが、夕方5時には閉店してしまいます。そのため、お昼が大盛況です。でも、回転が良いので気になりません。
是非一度お試しください。

ありがとう寄稿。

株を始めたのはいいけどどれを買えばいいのかわからない。そんな人にお勧めする株がずばりメガネスーパーの株です。

おすすめ株式銘柄・メガネスーパー(メガネ30%オフの割引券ももらえる)。 - みんなの政治経済ブログ。

新聞の紹介記事を見て読んでみたくなりました。主人公は精神科医の伊良部一郎、病院の御曹司。読後感のイメージはホンジャマカの石ちゃんをもっといい加減にした感じ(石ちゃんはいい加減ではないと思いますが)です。

感想・書評「空中ブランコ:奥田英朗」ネタバレ注意・主人公は精神科医の伊良部一郎、病院の御曹司(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。