みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



天才!志村どうぶつ園 2016年2月6日・感想!長瀬智也君が日本犬の里で犬たちのお世話をしていた…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天才!志村どうぶつ園 2016年2月6日(土) 19時00分~19時56分

今回、TOKIOのボーカルである長瀬智也君が日本犬の里で犬たちのお世話をしていたのですが、もう本当に、長瀬君と犬達がふれあう姿を見て、こっちまで癒されました!!
よく音楽番組等で見かける長瀬くんはTOKIOの一員としてとてもきりっとしていて、かっこいいイメージがあったのですが、今回は良い意味で裏切られた気がします!
会ったばかりなのにまるで長年共に過ごした家族のように犬達とふれあう長瀬君を見たら、どんな人でも「長瀬君って本当に気さくな人なんだな」と思うはずです!
普段は男性を見ると吠える子も、長瀬君相手だと心を開いていたのを見て、動物にも「この人は良い人だ」っていうことがわかるんだなあ、と心がほっこりしました!

ありがとう寄稿。

私は、専門家ではないので、詳しくわかりませんが、素人からしても、こんなにきれいなチャートを形成している株はなかなか存在しないと思います。

おすすめ株式銘柄・DYDO(ダイドードリンコ)チャートの形が良い。 - みんなの政治経済ブログ。