みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県津田沼駅近くのこってりらーめんなりたけ」スープは醤油と味噌を選べますが特に味噌のしょっぱさは特筆ものです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千葉県津田沼駅近くのこってりらーめんなりたけはその名の通り究極のこってりです

津田沼駅北口から徒歩5分くらいのところにある、オレンジ色のこってりらーめんという看板が目印のお店がなりたけです。
千葉県では知らない人はいないくらいに、こってり背脂らーめんの王道です。スープは醤油と味噌を選べますが特に味噌のしょっぱさは特筆ものです。とにかく味が濃くて脂がたっぷりなのです。
背脂の量は、あっさり、普通、ギタギタを選ぶことができますが、あっさりを選んだとしてもスープの表面が背脂で埋め尽くされるほどです。ギタギタに至っては背脂の層が1センチくらいあります。それでも、というかそれだからというか、味の濃いスープと黄色い麺の小麦の香り、背脂の甘みがマッチして唯一無二のバランスを作り出しています。ただのがっつり系ではないのです。
それなので、実は女性のお客さんも多く、背脂のコラーゲンがお肌にも良いようです。

ありがとう寄稿。

「実写化」も「つっこみどころ満載の実写化」も「実写化すること自体がつっこみどころ満載の実写化」も大好物なので、楽しく見てしまって良し悪しとかはもう全然わからない。

映画感想レビュー「実写版:奇生獣(前編)」評価・マンガで最初に人の顔がフアッて開くとこのほうが段違いでこわかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる