みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「変な人が書いた驚くほどツイてる話:斎藤一人」ネタバレ注意・簡単に今すぐ実行できるツキを呼ぶ方法がたくさん書かれていたす(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

変な人が書いた驚くほどツイてる話 斎藤一人 大変読みやすくわかりやすいです!

カバーページをめくるとひとりさん自筆の「あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます」という大変有り難い言葉が読者を迎えてくれます。

私はこの言葉に大変感銘を受け、またひとりさんの力強いパワーと愛を感じました。
この本に書かれていることは日本一の大金持ちであるひとりさんが教えてくれることなので、ものすごく説得力があるしシンプルでわかりやすいです。

また一つのテーマにつき、2〜3ページで纏められているのも読みやすさのポイントでした。
家事や育児の合間にサクサク読めます。

私たちはこれを読んで実行するだけです!
簡単に今すぐ実行できるツキを呼ぶ方法がたくさん書かれていたす。実際に実行してみましたが、まず本当に自分自身が良い気分になります!
言霊ってあるのだなと実感しました。
そして本当に「ツキ」がどんどんやってきます。

この本を読んで、ひとりさんのことをもっと詳しく知りたい。ひとりさんの書かれている本をもっと読みたい!と思いました。

ありがとう寄稿。

月に一度の栗原はるみさんが担当する日です。今回はつくねとオープンオムレツです。つくねにはセロリを大きめに切ったものが入っているのがポイントです。

きょうの料理「栗原はるみの定番ごはん」2月4日/感想!つくねとオープンオムレツです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。