みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しいラーメン屋:神奈川県、家系・まるげんらーめん」店構えはとてもおしゃれで店内もバーのような作りでカウンターメインでカッコいい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神奈川県、家系ラーメンの「まるげんらーめん」

久里浜商店街の一角に有ります。

店構えはとてもおしゃれで店内もバーのような作りでカウンターメインでカッコいいです。

奥にテーブル席もありこちらへ。

こちらは初めてだったので「とんこつラーメン」をお願いしました。

スープは家系の定番の豚骨しょう油味でした。

麺はとんこつ特有の細めんストレートではなく、家系ということでやや太麺の縮れ麺でした。

チャーシューは結構厚めで食べ応えありでした。

煮卵は黄身が半熟でトロトロで美味しくて、あとはほうれん草がついていました。

味はしっかりとしていたので、食べ応えはありました。

連れは和風ラーメンを頼んでいてこちらはあっさりめでした。

おいしかったのですが、店内はそんなに混んでいなかったにもかかわらず、ラーメンが出てくるまでに30分かかっていました。

時間に余裕があるときがおすすめです。

ありがとう寄稿。

35歳、漫画家アシスタントの鈴木英雄。嫌な先輩にとれない連載、元彼を褒める彼女と不満もありながらも普通の生活をしていた英雄だが、ある日を境に生活は一変。

アイアムアヒーロー/最終回・結末予想ネタバレ注意!実は全て英雄の新作漫画のストーリーだったというオチかもしれない…。 #COMIC - ナカノ実験室