読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最終回と結末の予想&ナオミとカナコ/感想ネタバレ注意「バッドエンド?中国へ逃亡。顔を整形し、中国での不動産ビジネスが…?」続編があるなら?

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコの最終回はどうなるる?妄想ストーリー

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

大学時代の親友、ナオミとカナコ。久々に再会した時、ナオミは仕事への不満を抱え、カナコはDV夫に苦しめられていた・・・。二人の運命はやがて、カナコの夫殺害の共犯者として、破滅に向っていく。。カナコの夫にそっくりな中国人との出逢いから、夫の替え玉殺人を計画。そして、実行。エリート銀行マンの夫は1000万円の横領をし、中国へ逃亡したと見せかける。しかし、一見上手くいったように見えた二人の計画は、ある人物によって、暴かれていく。。。

登場人物は最後にどうなる?

ナオミとカナコは、中国へ逃亡。顔を整形し、中国での不動産ビジネスがあたり、何不自由なく、暮らしていく。
カナコはかつての夫の子供を中国で出産。カナコにそっくりな女の子だった。兄の失踪にナオミとカナコが鍵を握っているとしか思えない陽子は、カナコにそっくりな女の子の出生の秘密を暴く。そして、大人になった彼女はまた父と同じDV男に苦しめられる運命になる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

カナコの娘は中国人のエリートと幸せな結婚をする。それを微笑ましく見守る、ナオミとカナコ。目には涙が溢れていた。
こんな当たり前の幸せをずっと待っていた。。と。しかし、娘が結婚した中国人エリートの婿は、自分が殺害した夫にそっくりなDV男だつた。
しかも、魔の手はカナコにも及ぶ。。ナオミはカナコとナオミの娘を守るため、新たな殺害計画を練る。そこで計画したのは、高層ビルから突き落とし、自殺と見せかける事だった。犯行当日、婿を突き落とすのを誤り、もみ合いながらナオミとカナコが今度は落ちてしまう。最後の最後まで手をつなぎながら、美しい友情はいつまでも続いて行く。

続編があるなら?

カナコの娘のその後のストーリーから始まる。母、母の親友の死、夫の逮捕。運命をただただ、呪うしかない。
夫が逮捕された翌日、娘のお腹には新しい命が宿っていることを知る。ひとりで子供を育てていく決心をし、
新しい人生を歩き出す。。。

ありがとう寄稿。

内容としては商売業の分類・マーチャンダイジング・ストアオペレーション・マーケティング・販売経営管理の5科目です。

販売士検定の3級を取得・試験のアドバイスや合格のコツ(過去問を解いて対応出来るように)。 - みんなの政治経済ブログ。

手作りするからには見栄えが良いように、クッキー1枚の大きさを手のひらサイズ位にしようと相談して決定しました。

ホワイトデーお返し・中学生編:お相手の好みがわからないので、クッキーを手作りして渡します。高校入試のほうが先にあります。 - みんなの政治経済ブログ。