みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



一枚に絞るとあっという間にポイントが貯まる・おすすめクレジットカードの使い方・全ての買い物にカードを利用すると、あっという間に…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレジットカードは一枚に絞るとあっという間にポイントが貯まる。

私はスーパーで発行している無料のクレジットカードを利用しています。
発行したお店での買い物はもちろんのこと、カードを利用できるお店ではほとんど全てこのクレジットカードを利用して買い物をしています。

私にとってクレジットカードを利用するメリット。

第一に挙げられるのはポイントがたまることです。全ての買い物にカードを利用すると、あっという間に利用ポイントが貯まります。特に発行元のスーパーでは買い物ポイントとともにクレジットカードの利用ポイントも貯まるのでお得です。そして貯まったポイントを利用して支払いをすることが可能な場合もあります。

次に挙げられるのが、ネットショッピングの際に便利だということ。世の中の多くの人がそうであるように、私もネットショッピングが好きです。ネットでお買い物の際は100パーセントクレジットカードを利用します。逆にカードが使えないお店では買い物をしません。面倒だからです。カードの情報はすでに登録されているので、毎回入力する必要もありません。そしてもちろんポイントも貯まります。

個人の情報が全て記録に残っていること、それを利用されてしまう可能性も考えなくはありませんが、私にとってはクレジットカードを利用して買い物をする便利さ、お得さのほうが勝っています。

ありがとう寄稿。

巻末の次回予告では、てっしーファンクラブが邪魔者排除に動くらしいのでファンクラブvs左門のバトルが見れそうです。

左門くんはサモナー21話「左門くんは三国志では董卓が好き」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左門と九頭龍は悪魔グシオンの能力を使い卑怯な手で支持層を集めていく…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室