みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



お金が増える!?(わけではない)おすすめクレジットカードの使い方・手元にある現金は使わずに増やすことができるので給料日前でお金が無いときには便利な方法…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お金が増える!?クレジットカードの意外な使い方

クレジットカードは、普段の買い物から、インターネットの買い物まで色々な買い物で利用できるようになりました。
そのクレジットカードをうまく使うことで現金を増やすことも出来てしまいます。

クレジットカードを使って現金を増やすと言っても実際にお金が増えるという方法ではありません。
うまくクレジットカードを使うことで、手元にお金ができるという方法です。
具体的にどんな風に現金を増やすのかというと、多人数で買い物や食事に行った時に、自分で支払いを進んで行うことで現金が増えます。
例えば4人で食事をした際に合計5000円の食事代だった場合、クレジットカードでまとめて支払いをします。
その後ほかのメンバーからそれぞれの料金を受け取ります。
すると、手元にはメンバーから受け取った現金がそのまま残ります。
実際には、支払いの日に5000円支払う事になるのですが、手元にある現金は使わずに増やすことができるので給料日前でお金が無いときには便利な方法です。

ありがとう寄稿。

最初はコミックもののドラマだからと期待していなかったのですが、朝ドラでかなり素敵だったディーン・フジオカが出るので観始めました。

ネタバレ注意・ダメな私に恋してください【第7話】ドラマ感想(ストーリーはともかく、やはり見どころはディーン・フジオカのかっこいいところ)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。