みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



新婚さんいらっしゃい!2016年3月13日・宮城県/感想!納豆好きのご主人の性癖が異常でビビリながら笑って観ました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年3月13日の新婚さんいらっしゃい!

毎週観ているこの番組ですが、今回もおもしろいご夫婦が登場されていました。
私が特におもしろいと感じたのが、2組目のご夫婦でしたが、優しくおとなしそうなご主人に、どっしりした奥様で、アンバランスさがなんとも言えずおもしろく、納豆好きのご主人の性癖が異常でビビリながら笑って観ました。

いろんなご夫婦がいらっしゃり、どのご夫婦も何かしら悩みを持っているんだな、と思うと、この番組はおもしろくされていますが、みんな一緒なんだな、と元気になれます。
最後のくじ引きでは、いつも自分が引き当てるかのような緊張感を持って拝見しています。
桂三枝さんのニュースがあった後の新婚さんいらっしゃい!でしたが、いつもと変わらず山瀬まみちゃんとの絶妙な掛け合いで、今回も楽しく拝見出来ました。

ありがとう寄稿。

一枚に集約するとポイントの貯まりが早いです。私の場合は、光熱費や新聞代、保険料などカードで払える物は全てカードで支払っています。私の使っているカードは200円からポイントが付くのでコンビニでお弁当を買う時もカードです。

光熱費の支払いは絶対お得!おすすめクレジットカードの使い方・ポイントが貯まるとギフト券と交換してくれる。 - みんなの恋愛ブログ。